私の性遍歴・姪の幸子。其の三
〜姪の幸子〜3

逃れようとしたが、素早い寝技に固められ、諦めたように静かに成った。
体制を整えながら、上下の唇に唾を含ませ谷間を下から上えと、
ゆっくりと繰り返しなぞり上げ、オサネの裏側に下唇を添え、小さく震わした。
私の唾液と幸子の淫水が混じりあい、谷間はヌルヌルに成っていた。

上目使いに幸子の表情を見ると、目を閉じ口を半ば開け顎を上げて
「ハァハァァ」と僅かに声が漏れ、様子が変わってきた。
もう完全に観念したか、その気になったか、身体を投げ出した。

私は此処まで来たからには、愛しい幸子に最高の料理をと、
焦らず急がず落ち着いて調理に取り掛かった。
全身を幸子の上に重ね、抱きしめ、耳元で囁いた。
「幸子、有り難う、今日は一つに成って良いんだね」
幸子は両腕を私の首に回し、ギュツと締め付けてきた。
私は身体をずらし添い寝の位置から右手を幸子の股間に伸ばした。

幸子は何の抵抗も無く、股を開き気味にして、私の愛撫を受入れた。
中指で谷間をなぞり、穴の位置をさぐり静かに指を入れた。

上半身を幸子の胸にかぶせ、唇を押し付ける。幸子は抱きついて来た。その隙に、
更に人差し指を入れ込んだ。二本の指に膣の中の圧迫感が伝わってきた。

指元まで押し込み、膣の天井部分を優しくなぞり、親指の腹でオサネを上から押さえ、
三本の指を交互に蠢かす。私の素早い、“指技”に幸子は、何が始ったのか、
何が起こったのか、解からぬままに忽ち表情を変えた。

三本の指が、内と外から緩急を付けた蠢きに幸子は忽ち狂乱の世界に舞い上がった。
「アアァ・・・オジチャン・・・ナニシタン・・・アァァ・・・タスケテ・・・アァァァ・・・オジチャン
 タスケテ・・・イイワッ・・・イイワッ・・・ドオシヨウ・・・シヌシヌ・・・イクイク・・・アァァァ・・・」
と悶えながら果ててしまった。

幸子の体型からこの女は上付きだなと早くから思っていたが、私の目に狂いはなく、
幸子は上付きだった。上付き女の扱いは経験が有るので良く知っており、
この先が楽しみに成って来た。これで幸子のツボを掴んだと自信が湧いてきた。

男ずれしていない主婦の幸子には私のテクニックは刺激が強すぎたようだった。

激しい“指技”に襲われ失神したように身体を投げ出している幸子を抱き締め、
しばしの間をとり、今日の総仕上げの準備に取り掛かった。

私の為すが侭に成って居る幸子の足元に座り、両足を持ち上げ、
ヌレヌレベタベタの谷間に顔を伏せた。さほど高くないドテに舌を押し付け舐め上げた。
肉色の谷間には舌を這わし、可愛いオサネを唇で挟み舌先でチョロチョロと刺激した。

幸子の息遣いが変わり、ヒィヒィィと呻き声が漏れてきた。
尚も舐め続けると尻を持ち上げ腰をくねらせ悶える。頃はよしと座り直し、
ペニスに手を添え、谷間を上下させ、穴に押し込む。

若かりし頃の固さはないが芯は充分通っている。上体を被せ、体重を掛けながら
幸子を抱き締めた。腰を前後に揺らすと顔が歪んできた。

幸子は足を伸ばそうと動きだした。上付き女の習性を察知し、左の膝を上げると、
幸子は足を入れ替え伸ばした。右足も入れ替え両足を揃えて伸ばした。

私は幸子の腰に跨った。腰を落としこみ、膝の位置を決め、
更に両方のかかとを幸子の膝の内側に入れ込み、爪先を立てた。
両腕を幸子の肩先に立てると、万全の体勢が出来上がる。
是が上付き女に対する最強のポーズだと自信を持っていた。

腰をやや上に擦りあげるように小さくピストンを始めると、幸子は口を真一文字に結び、
目をつぶり押し寄せる快感に耐えるように頭を振る。

幸子の表情を見ながら腰を振る。耐え切れなくなった幸子は顎を上げヒィィィと身悶える。
更に腰を振る。幸子は、
「ヒエエェェッ・・・ヒエエェェッ・・・アアァァ・・・タスケテェェ・・・
 タスケテェェ・・・モウダメェェェ・・・イクイクイクイク・・・・」
と目を見開き全身を硬直させ動かなくなった。

幸子を見下ろしていると、ようやく身体が柔らくなり、はにかみながらも笑顔を見せた。
何時も笑顔の美しい幸子だが今の笑顔は殊更に美しかった。
幸子は感極まったかのように、私の顔を引き寄せ舌を絡ませながら抱き合った。

幸子は私のものが大きいまま入っているのにハッと気が付いたのか、
「おじちゃん、まだでてなかったのか」
『うん、幸子を先に喜ばせてやろうと思ってな、我慢したんだよ、よかったか』
「よかったよ〜、こんなによかったこと、生まれてはじめてだょ」
『ほんとうか、おじちゃんも嬉しいよ、今度はおじちゃんも出して良いかな、
 今日は大丈夫の日か』
「大丈夫だよ、私も一緒にイカセテな」
『ヨッシャ』私はユックリとペニスを繰り出した。
幸子は目を瞑り身構えた。

今度は自分の物に神経を集中させ腰を速めた。
幸子は早くもヒエエェェッと声を上げ、両手を私の首に巻き顎を出す。
両肘をつき、幸子の髪を鷲掴みにし懸命に腰を振った。

私の物に力がこもってきた。あと一息、
『幸子ォ、イクゾォ、イクゾォ、イクカラナ〜』
「オジチャン、イクョ〜、イクョ〜」
『デルゥ〜』
「アァァァ・・・・イィィィ・・・・イクィクィク・・・・」
ヒシと抱き合った。
最近にない大量の噴射だった。幸子は精魂尽き果て、
白い裸身をベッドの上に投げ出し振るえて居た。

私はタオルケットで幸子の汚れた所を綺麗に拭き取り、
私のペニスのベタベタも拭き取った。
幸子は目を開けて私の仕草を見つめ、恥ずかしそうに茂みを自分の手で覆った。
inserted by FC2 system